小松さん家の毎日

のんびり更新、2024年愛娘が誕生しました。

妊娠5ヶ月で購入したマタニティウェア、バッグなど

こんにちは、小松です。

16週となり無事妊娠5ヶ月になりました。

やっと妊娠中期、お腹も少しぽっこりしてきましたがゆったりとした服を着ればまだ目立ちません。

ただ、ウエストは大きくなっているのでユニクロのマタニティウェア買ったり、西松屋で買ったり、AGKISSで買ったりしました。

AGKISSは可愛くて安いけど届くのに2週間くらいかかりました。

 

マタニティの下着とか、可愛いのは店舗だとないのでネットが安くて良いですね。

マタニティ服って着れる期間も短いし、なるべく安くネットで!!

色々比較したけど、デザインと値段的にAGKISSがお手頃でした〜。

 

ちょうど3周年感謝セールもやってます↓

www.agkiss.com

ユニクロは、マタニティパンツがすごく使いやすいです。

エストが伸びるのとシルエットが綺麗で動きやすい!

色違いも欲しかったけど・・・人気なのか売り切れでした。

www.uniqlo.com

 

あと最近は、足のむくみがすごくて足が痛くて・・・コケると大変なのでリュックを愛用してます。

MOZのリュックがヘトヘトになってきたのでQbagを楽天で買いました〜パリのブランドのバッグでメッシュ素材が軽くておしゃれ、そして汚れたら洗濯機で洗えるものポイントが高いです!

room.rakuten.co.jp

あとはジェラピケの母子手帳を30%オフで購入!楽天ポイントがあったのでお得に変えました。

クレカは楽天カードにして西友とかでお買い物しているのでポイントザクザク貯まって嬉しいです。

room.rakuten.co.jp

 

生まれてからのが出費が多いんだろうけど・・長く使いそうなリュックや母子手帳はちょっといいものを、自分が着るものは安いものを・・・^^